三重県SDGs推進パートナー企業に登録されました

2022.12.05

こんにちは。四日市でリフォーム・リノベーションならN.S.D!中の人Oです。
今年もあと1ヶ月を切りましたね。年末まで忙しくさせて頂いております。

皆さんはSDGs(Sustainable Development Goals)をご存知でしょうか?
最近ではEテレなどでも分かりやすく特集されているこのSDGs。
世界には温暖化、貧困、格差社会など国際的に様々な課題がありますよね。
そこで、国連加盟国すべての国が2030年までに普遍的に取り組む“持続可能な開発目標”を定められました。

「誰一人取り残さない」というコンセプトのもと、世界全体でその取り組みが進んでいます。

三重県には、県内における企業や団体等が自らの活動とSDGsの関係について学び、自らの目標を設定しその達成に向けた取組を見える化し、 県が後押しすることで持続可能な社会の実現に向けた取組を広げていくことを目的とした三重県SDGs推進パートナー制度があります。

前置きが長くなってしまいましたが
この度私たちN.S.Dは
第4期三重県SDGs推進パートナー企業に登録されました!

当社はデザインから設計施工を通じて、環境や社会的背景にも配慮された空間を提供し、地域の皆様から信頼される会社になります。
その目標を達成するための取り組みを設定し、今回登録させて頂きました。

また、社員一人ひとりが自身の成長のために努力し、やりがいを持ち自由で刺激しあう関係を構築することで、継続的な雇用を生み出す会社を目指します。

そして店舗・オフィスデザインを通じて皆さんの暮らしが豊かになりますよう、地域社会の発展に寄与すべく今後も取り組んでまいります。

ご覧いただきありがとうございました。
ぜひ弊社Instagramもあわせてチェックしてくださいね。

CONTACT

お問い合わせはこちらから

059-327-5823

お電話でもお気軽にご相談くださいませ。

受付時間 8 : 00 - 17 : 00

土日祝日も受付中